3月21日

お彼岸のお墓参りも暖かい日でよかったです。
義母は初彼岸でした。日曜日にお寺で供養を済ませ、今日お墓参りに行きました。ちょうど親戚の叔父さん夫婦に会い、義母との思い出話しもできたので、きっと喜んでくれていると思います。

歴代ワンコ達のお墓は、よく遊んでいた庭にあります。今年は真っ白のフリージアを供えました。フリージアはとてもよい香りがするので、ヴージョとデイジーはその香りに誘われてお鼻を近づけていましたよ。

そして、3/21はアスティの命日でもあります。
いつもはミモザが満開で、それを供えていたのですが、今年はもうミモザはないので可愛らしいバラにしました。

何年経っても、小さなアスティ。
私の可愛い天使。

花屋さんでブルーデージーとユリオプスデージーを買ってきました。
” Daisy ” デイジーと同じ名前です。どちらも見ているだけで元気がもらえそうです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

Copyrighted Image