-1℃の軽井沢へ

昨日の5日(土)から、私は仕事始めでしたが、もう日曜日でお休みです^^
昨年末から2日に一度の割合で地元の日帰り温泉に通っています。体の温まり方が違いますよね。湯上がりに飲む瓶牛乳が美味しくて最高です♪今日もオープンを待って温まってきましたよ。そして、ランチをする為、軽井沢へ向かいました。

スタッフの動きを追うデイジー

気になって目が離せません(笑)

DOG DEPT の駐車場だったところが、ホテルになっていました。今日はもうお正月休み最終日なので宿泊客は見当たりませんが。ワンコ連れには嬉しい施設ですね。

 

ワンコ達にもソーセージを頼みました。美味しかったみたい。

 

インスタ映えコーナー♪
ピンクのお部屋にキュートなグッズ。もう可愛すぎです。

並ばせてじっとさせるのが難しいのですが、ふたりとも頑張ってくれました。
デイジーは飽きちゃって、何度も椅子からジャンプして降りてましたが、その度にクリパによって戻されます(笑)

 

ハルニレテラスへも行きました。

すっかりクリスマスからお正月仕様に変わっていました。今日はガラガラです。
それに冬の軽井沢なのにどこにも雪がありません。なんでも、雪が降りやすい気温というのがあって、それよりも気温が低すぎて降らないのだそう。だからか、確かにすごく寒いです。お昼でも-1℃。久しぶりに耳が痛い寒さを体感しました。

ヴージョとデイジーも帽子装着!!

もはや見た目よりも暖かさ優先です。

もみの木広場周辺も静かです。

数日前の暖かい日にトリミングしたので、お顔もスッキリしました。お陰で私の右肩はパンパン(笑)
だから余計に防寒をしないとね。

デイジーは寒くても元気一杯に走り回っていましたよ。冬を楽しんでいるようです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

Copyrighted Image